人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩


昨日は雨・風が強く散歩は中止。
朝1日ぶりのご近所散歩へ
行きました


  遠くの山の上にAPU大学が見えます。
久しぶりに雨が降ったので
  空気が澄んでますね
柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩_b0088173_11384177.jpg


  ロンちゃんとコンビニの前で会っちゃいました
嬉しいすみれだけどはたしてロンちゃんは??
柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩_b0088173_11402392.jpg

柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩_b0088173_11412159.jpg
  ふられてしまいました
この後ロンちゃんは私に好き好きしてくれて
  飼主は感激の朝(パンも買ったし)
すみれはショックの朝(^・^) 




  で、ショックなすみれの現在は
柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩_b0088173_11444185.jpg

  大事な棒を確保しつつ日向ぼっこの真っ最中。
我が家のアイドル
  脳天気なすみれさんでした(-_-;)

  

小さな花を咲かせるバラが庭に1本だけあって
  (父が植えた)花が1輪咲いるんですよ。
寒いのにね。
柴犬すみれ・・1日ぶりの散歩_b0088173_11503117.jpg
  一番上の花びらちょっとへなってるでしょ?
すみれが食べようとしたんですよ(-_-;)





by kuma3mimoza | 2006-11-12 11:59 | 柴犬すみれ