人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ

今日もすごくよいお天気!!
掃除も洗濯もはかどったので、10時頃から
日出町のパップスガーデンへ出かけました

3ヶ月位のラブ、りゅうちゃんに追いかけられて
「キャイン」と泣いてしまったビビリすみれ
飼主のそばへ避難しちゃった
柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ_b0088173_13575550.jpg


改めてりゅうちゃんとご挨拶でも飼主から離れられないよ
柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ_b0088173_1403873.jpg


店内に通されてまた
りゅうちゃんに追っかけられる
柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ_b0088173_1421676.jpg


しっぽが下がってもろ怖がってる
りゅうちゃんの目が可愛い♪
柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ_b0088173_1424225.jpg


ハーイタッチ!!だったらいいんだけど
防戦してるとこ
柴犬すみれ・・りゅうちゃんと遊ぶ_b0088173_1425212.jpg

犬がメインのドッグカフェで
テーブル&椅子はかじってもいいよ
床におしっこしてもかまわない
吠えてもいいよのドッグカフェでした

ゆっくり2時間ほどお邪魔しちゃいました。




   
   
by kuma3mimoza | 2006-09-26 14:36 | 柴犬すみれ