人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・今日も元気!


いつもの二人でいつもの公園へ朝散歩。
  
公園には竹林があって
青々とした竹が風にそよいでる
  
そこを通るたび頭に浮かぶことは
筍は誰が掘るんだろう??


 どうしてここに縛り付けるの?
早く行こうよ!byすみれ
柴犬すみれ・・今日も元気!_b0088173_1058371.jpg



正面入り口から鶴見山 
山頂を雲が流れ・・時も流れ
  
若いとき登山したことがあるのよ。
ゼイゼイ言いましたけどね
柴犬すみれ・・今日も元気!_b0088173_1151088.jpg

  横の塔は「グローバルタワー」

  ビーコン東側入り口 
いつも「人が居る?」って思ってたけど
  今日近づいてその正体が・・・
柴犬すみれ・・今日も元気!_b0088173_1172115.jpg


   「朝倉響子」さんのSUMMERでした
そういえばお父さんの
   朝倉文夫さんは大分県の出身で
記念館へ行ったことがあります
柴犬すみれ・・今日も元気!_b0088173_11101436.jpg
  
そ、それにしても、エラク細いお嬢さん!(汗)







by kuma3mimoza | 2006-09-20 11:25 | 柴犬すみれ