人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬すみれ・・でかくなっちゃった

   
昨日は午前中降ったけど
夜は雨が上がっていたので散歩へ。
   
貸し切りバスの運転手さんが
すみれをかまってくれて
またうれしょんしまくり
  
   運転手さんちは柴と紀州のMIXがいて
しっぽと毛色は柴、肩に白い模様が 
あるそうです・・
   
MIXもミステリアスでいいですね~~
   
今日は朝から雨でまだ降ってるんだ

   すみれは今日で生後3ケ月と15日。
我が家へきて2ケ月と14日
  でかくなっちゃった

   我が家へ来た最初の日・・生後33日  
  可愛い
柴犬すみれ・・でかくなっちゃった_b0088173_134941100.jpg


  今日のすみれ こんなにでかくなって
ついでに態度もでっかい!
   
上の写真がウソみたい
柴犬すみれ・・でかくなっちゃった_b0088173_13525338.jpg


   

by kuma3mimoza | 2006-09-06 13:59 | 柴犬すみれ