人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ・・散歩3日目


今朝の散歩のことは
あんまり書きたくないな

6時半頃と聞いていたけど
6時過ぎに行ってみました。

なんとウオーキングの方の多いこと!!
楽しそうにおしゃべりしながら
皆さん頑張っていました

わんこがいない・・早すぎたのかしら??
いたいたミニチュアダックスが1匹。

すみれは平身低頭してダックスへ向かうが
相手をしてもらえず

次に柴わんこに似たMIX・・いいぞ!
でも、さっさと逃げられた

最後にウォーキングしていた
年配の女性(私より年配)から

「そのわんちゃん怖がっているよ
(飼い主の気持ち・・そうかな?
姿勢は低いけどしっぽ振ってるしねぇ)
まだ公園に連れて来るの早いよ!
それに飼い主に付いて歩かせないと先に行って
ひどいことになるよ(これは事実だ!)」

「あっ、はい・・気をつけます」
   
う~~ん・・
早々に引き上げた今朝の散歩でした

すみれ!ちゃんと歩けよな
いやいや、すみれのせいではない←キッパリ。

すみれ~飼い主がしっかりしてなくてごめんよ。
でもめげずに散歩行こうね♪

  飼い主の気持ちに比例して
さえない写真が以下2枚
すみれ・・散歩3日目_b0088173_7295928.jpg

すみれ・・散歩3日目_b0088173_7301037.jpg

やっぱ、飼い主はちょっとめげてる。
でも、すみれは元気そのもの。

家の中をドタバタ走り回り
疲れ果てて今、眠っています


   

by kuma3mimoza | 2006-08-26 07:40 | 柴犬すみれ