人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からすごい雷で・・


昨日、雷はなったけど
雨がほとんど降りませんでした。
  
今日12時頃から4時頃まで
大音量の雷と雨が降って
涼しくなりました

温度計見ると27度
やっぱり33度とは大違い。
  このまま夜に突入してくれたらよく眠れそうです

  隣の駐車場で大音量で話す声に
しっかり反応して「吠え」体制に入ったすみれ。

で、実行したが、迫力不足は否めない
午後からすごい雷で・・_b0088173_1644262.jpg


  雨で地面が濡れてるので外に出るのを躊躇しているすみれ
午後からすごい雷で・・_b0088173_1663332.jpg


  雷が鳴っている間二人で
新聞紙を相手にドンチャカやってた
  
そこへいきなり水道局の方が
まさかこんな雷&大雨の時に来客があるなんて
シャンプーしたままで髪はボサボサ
  床は新聞紙のちぎれたのがいっぱい。まずっ!
  
  仕方ないので玄関で
すみれを抱いて応対していると、
  手が暖かい
すみれのオシッコでした




by kuma3mimoza | 2006-08-11 16:17 | 柴犬すみれ