人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝4時に

昨夜すみれが寝たのは11時ごろ
ケージにいれ私は別の部屋で就寝。

我が家に来て3日は同じ部屋で寝ていたが
全然鳴かないのでケージを
居間に置き私は寝室へ

それが今朝「ギャーン」と鳴いたのでびっくり。

トイレに連れて行き時計を見たら朝の4時!
眠いのでいい加減に相手を
しながらしながらまた眠りにつく。起床は7時すぎ。

最近全然ご縁のなかった
 ペットのしつけ なんてHP読んだりしてる。

初めまして
(100円ショップで買ってきた人間の赤ちゃん用おもちゃ)
朝4時に_b0088173_1635196.jpg

 キャー(脱兎のごとく・・怖かったみたい)
朝4時に_b0088173_165198.jpg

 なんだ!!
(5分後にはこんな感じ・・すみれの目つきのほうがよっぽど怖い)
朝4時に_b0088173_1664761.jpg




by kuma3mimoza | 2006-06-30 16:21 | 柴犬すみれ