人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久住花公園


今日は天気予報があたって
午後から久しぶりの雨

耶馬渓の土砂崩れの現場には
非情の雨です
本当にお気の毒です


昨日「原尻の滝」の帰りに花公園へ行きました
あっ、その前に10年以上行ってなかった
緒方町の「キッチン ウスダ」へ寄り道
久住花公園_b0088173_19053583.jpg
ここへはクマと行きましたが
すみれとは行ってないんですよ

久住花公園_b0088173_19062994.jpg
理由はね・・お店の前の道が
離合できないほど狭かったから
久住花公園_b0088173_19080066.jpg
今は道路が広くなってて嬉しいビックリ
平日であまりパンの種類は多くなかったけど
粉が味わい深くてとても美味しいパンでした♪

ランチも出来るんですがこの日は貸切で
利用できなかったわ

岡城を右に見ながら久住へ
秋になったら紅葉を見に行こう!!
お互い元気で居ようねって

久住花公園
久住花公園_b0088173_19123467.jpg
向こうに見えるのはお馴染み「根子岳」

久住花公園_b0088173_19144677.jpg
「原尻の滝」では遅かったチューリップが
花公園では満開でした

久住花公園_b0088173_19164638.jpg
こちらもチューリップかしら?

久住花公園_b0088173_19173346.jpg

久住花公園_b0088173_19180050.jpg
九重連山の方角

久住花公園_b0088173_19193797.jpg
少~し変わり者のチューリップ

久住花公園_b0088173_19223059.jpg

フォルクローレの演奏がありました
久住花公園_b0088173_19224847.jpg
「コンドルは飛んで行く」「花祭り」
ここで聞けるとは・・感激でした


朝9時に出発 帰宅は午後4時 7時間
走行距離は179km
思いのほか走ってない!
楽しい楽しい7時間でした


でも一つだけ困ったことが・・・
おしゃべりで
ナビ音声が聞き取れな~~い





久住花公園_b0088173_19311732.jpg
久住花公園_b0088173_19330310.jpg
久住花公園_b0088173_19334885.jpg
2歳と11ケ月
3枚目の写真を撮っていたら後ろが賑やかなのね

何だろうと振り向いたら何と10人以上の
人だかりが出来てて「キャ可愛い~」

「リード持ってなくても動かない!」
等々・・大人気でした


懐かしい思い出




by kuma3mimoza | 2018-04-14 19:39 | 日常