人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塚原・野の花(ののか)


いい天気で暖かい一日でした
近所にお住まいで私より12歳年上の方が
すみれにお線香をあげに来てくれました

天気もいいのでコーヒーを飲みに
塚原にある「野の花(ののか)」へ
塚原・野の花(ののか)_b0088173_18211753.jpg
塚原も紅葉真っ盛り

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18215439.jpg
普通のおうちのようなたたずまい

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18224211.jpg

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18231654.jpg
食事は済ませていたので私は紅茶


窓の外には吊るし柿
塚原・野の花(ののか)_b0088173_18234279.jpg
塚原は別府より気温が低いし
サルも来ないので最適ですね

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18245496.jpg
お風呂は入らないけど立ち寄り

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18254191.jpg

塚原・野の花(ののか)_b0088173_18260032.jpg
秋を満喫しました♪

同行した方は私が小学校高学年の時に
お嫁にいらして赤ちゃんをおんぶしてたのを
昨日のように覚えてます

お店で「〇〇(名前)お姉ちゃん」と呼んでいたら
「ご姉妹ですか?」って言われちゃった


確かすみれと行ったはず・・と
2016年15年と探したが見つかりません
もしか?と2014年を探したらありました
月日のたつのは早いものです
すみれ8歳




by kuma3mimoza | 2017-11-09 18:38 | 日常