人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれの干支


三が日も終わり
静かな日常が戻って来ました
って、我が家はいつも静かです(^^)

すみれは2006年生まれの
「戌(犬)」でした
犬が戌年ってドンピシャです・・パチパチ(拍手)

して、そのドンピシャの寝姿
すみれの干支_b0088173_18195265.jpg

私がちょっとでも動くと起き上がり
後追いして来ます

今朝は手元にデジカメがあったので静か~にパチリ


今日も天気が良くて紅葉も見られました
すみれの干支_b0088173_18241544.jpg

車の通りが多いので
ここで写真を撮るのは少し恥ずかしい(汗)


【1月2日のこと】
ケータイの電源が入りません
ネットで調べても少しも判らず
通信手段が他にないので仕方なく
ドコモショップへ出かけました

お正月っていうのにお客さんが多くて
「2時間待ち」
いったん家に帰り1時間後に
すみれを連れて散歩を済ませてまたドコモへ

約束の2時間ちょいで店員が来ました
「いろいろ調べてみます」とのことでしたが
10分ほどで戻ってきて

「電源が落ちたまま何かの拍子にフリーズした
故障ではありません」だって

本当にドコモショップには行きたくないと
切望してるのにお正月早々どう言う事でしょうか?!

頼みますよ!!2017年!!酉年!!

by kuma3mimoza | 2017-01-04 18:47 | 柴犬すみれ