人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆ちゃんに会いました(^O^)

本当に久しぶり

小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_18403538.jpg

幹線道路を急いで渡ってくれたのに
写真がブレブレでごめんねぇ



小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_18414142.jpg
う~~ん
まさしく柴らしい距離感(笑)


小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_1849680.jpg

大きさは違いますが(すみれがダントツ大きい)
そっくりです(^^)v


飼い主さんとも久しぶりに会えて
ホント嬉しかったです
すみれにおやつも頂いて・・
ありがとうございました

もちろん!帰宅して頂きました
「小豆ちゃんのお母さん!ご馳走様でした」byすみれ


夕方の公園で見たもの
小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_18471574.jpg

白梅がチラホラ咲いてました



小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_1850238.jpg

ちと早すぎない???


小豆ちゃんに会いました(^O^)_b0088173_18515518.jpg

問いかけた私が悪い


今日は師走の28日
お正月がそこまで
地域の金毘羅宮の掃除でした

あんまり人は集まらなかったけど(8名)
いつもながらわいわいがやがやと
とっても楽しかった(^O^)

今朝生まれて初めて「洗車機」を利用
いやぁ~~楽ちん
こんな楽なことしても良いのでしょうか

癖になりそうな予感(>_<)

by kuma3mimoza | 2016-12-28 19:02 | 柴犬すみれ