人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震!!

昨日の地震で被害にあわれた
鳥取や中国地方の方々に
心からお見舞い申し上げます

そして一日も早い収束を願ってやみません

昨晩は眠れなかったでしょうね
人間はもちろん犬や猫たちも
おびえてないといいんですが

わずか半年前の私達を見るようで
心が痛みます
地震!!_b0088173_9544079.jpg

本当に怖かったね(泣)
すみれも一時食欲がなくやせましたが
完璧元通り!!


地震!!_b0088173_9553119.jpg

今じゃ「くれくれ攻撃」が激しいです


地震!!_b0088173_9565945.jpg

昨夜地震のことを考えながら眠りについたら
ガタガタと窓ガラスが揺れ


地震!!_b0088173_9581723.jpg

すみれがひと吠え「ワン」
あっ地震。


地震!!_b0088173_1003072.jpg

震源地は日向灘
別府の震度は1だったようですが
結構揺れましたね

「噴火」や「地震」や「台風」
いろんなことがありすぎですで
天災のことゆえ気をつけようがないのが困り物です

鳥取・中国地方の方々くれぐれも
お気をつけ下さいませ

ワンコ達も気をつけて・・・

by kuma3mimoza | 2016-10-22 10:05 | 柴犬すみれ