人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに飽きる

今日もいい天気でした

ソメイヨシノも山桜も一斉に咲き始めました。
私の記憶では山桜が先に・・少し遅れてソメイヨシノと
思っていたんですが・・・一緒に咲くんですね。

今日大分の桜の開花と言ってますが
別府はもうずいぶん前から咲いてますよ。


朝日に照らされて咲いてた一輪の「スミレ」
すぐに飽きる_b0088173_1854368.jpg

可憐ですね。


我が家の朝日に照らされたすみれさんは・・・
すぐに飽きる_b0088173_1855358.jpg

可憐と言うより心なしか堂々としてます


今日は久しぶりにボール投げをしました。
すぐに飽きる_b0088173_18561798.jpg

ボールより自分のしっぽに執着!!


すぐに飽きる_b0088173_1856516.jpg

すぐに飽きる_b0088173_1857248.jpg



もう一度投げると・・
すぐに飽きる_b0088173_18571947.jpg

すぐに飽きる_b0088173_18573284.jpg

もう飽いたようです。

結局3回のボール投げで終了。
飼主は腱鞘炎とかにならなくてとても楽です。

年老いた親をいたわってるのかしらね

by kuma3mimoza | 2016-03-28 19:01 | 柴犬すみれ