人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年を迎えました


2016年を迎えました_b0088173_18563064.png

今年の干支が沢山生息する高崎山からの初日の出です。
干支が出没しませんように・・お願いします。



2016年を迎えました_b0088173_1858183.jpg

近くにあるホテルの玄関を拝借しました(^O^)



2016年を迎えました_b0088173_1904046.jpg

今朝は建物の外階段で初日の出を撮りましたが
すみれは登るのが嫌で下で待ってました。



熊ちゃんのお母さんがお節を持って来てくれたので・・・
2016年を迎えました_b0088173_199336.jpg

二人と一匹でお正月。
お雑煮の湯気でカメラのレンズが曇っちゃいました。
楽しい楽しい2016年1月1日でした。ご馳走様でした


皆様にとっても2016年が素敵な年でありますように・・

すみれと二人元気で過ごしたいと願ってます。

今年もよろしくお願い致します♪
by kuma3mimoza | 2016-01-01 19:19 | 柴犬すみれ