人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows10

寒い朝でした
鶴見岳も雪
Windows10_b0088173_2147417.jpg


Windows10_b0088173_21481379.gif

ずーっと以前Windows10(無償)を申し込みました

でも、何にも連絡が無いのでハズレだと忘れていたら
今日画面にいきなりインストールの画面が現れました
びっくりポン

インストール始めたのがお昼の12時過ぎ
すみれの散歩で2時間ほど
留守にしましたが終わりは18時半

で、どう言う訳かカタカナの
半角文字しか入力できません

ネット検索もままならず
格闘すること1時間以上

なんと、再起動でローマ字入力が
できるようになったんですよ。もう!

長~い一日でおばあさんは疲れました

8.1とどう違うのか?(タイルは小さい)
まだ分かりません。ずーっと分からない恐れあり!


Windows10_b0088173_21364495.jpgWindows10_b0088173_21373442.jpgWindows10_b0088173_21393495.jpgWindows10_b0088173_21423592.jpgWindows10_b0088173_21425264.jpg
by kuma3mimoza | 2015-11-27 21:51 | 日常