人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の「農業祭」

われもこう
昨日の「農業祭」_b0088173_13593552.jpg

高原で一輪見つけました。
       
昨日は「農業祭」へ行ったんです。24日から開催。
昨日の「農業祭」_b0088173_1342371.jpg

閉会の2時間ほど前ですがまだ大勢の人・・人。

お目当ての物は売切れ&閉店で残念。

買った物。700円
昨日の「農業祭」_b0088173_1344999.jpg


小さな洗濯板です。袋から出すとヒノキのいい香りがしました。
昨日の「農業祭」_b0088173_1349215.jpg


昨日の「農業祭」_b0088173_13493142.jpg

しばらくは耐えていたんですが・・

昨日の「農業祭」_b0088173_1349425.jpg

撃沈!!睡魔に洗濯板が負けちゃいました~


昨日の「農業祭」_b0088173_1415815.jpg

暗~い感じの卵が9個!

100円でゴルフボールを片手で何個つかめたかで卵を貰えたんですよ。
7個つかめてそのうち2個が「当たり」だったのでプラス2個で9個!

前日に熊ちゃんのお母さんから卵を10個頂いてたので
いきなり19個になっちゃいました(^^;)

「私はいいよ・・いいよ」と言ってた割にはいざ実行すると・・9個!
強欲がバレちゃったおばあさんでした(>_<)
業者さん!申し訳ない





       
by kuma3mimoza | 2015-10-26 14:12 | 日常