人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間ですね

6月2日に梅雨入りして雨がすごく降りましたが

今日はからっとしていいお天気でした
梅雨の晴れ間ですね_b0088173_21114610.jpg
アジサイがあちこちできれいな花を咲かせてますね



平凡な日々でブログを更新するネタがありません


今日のお昼思い立ってホームセンターへ
「防水セメント」「ペンキ」を買いに行きました
梅雨の晴れ間ですね_b0088173_2162075.jpg

海のそばの公園へ寄ったのですが、暑いのと


梅雨の晴れ間ですね_b0088173_2165462.jpg

草ぼうぼうで散歩する気になれませんでした



梅雨の晴れ間ですね_b0088173_21123889.jpg

信号待ちでもパラソルと飼主が体を張って(笑)
すみれに影を作ってますが

高級毛皮をお召になってるお嬢様は
暑くて休んでばっかりです(>_<)

これからしばらくワンコにも飼い主にも辛い季節です



by kuma3mimoza | 2015-06-04 21:19 | 柴犬すみれ