人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊ちゃんと散歩

夕方、「ハルジオン」を見つけました
熊ちゃんと散歩_b0088173_20465937.jpg

群生していたので遠くからでも判ったんですよ
可愛い色ですね♪


熊ちゃんと散歩_b0088173_2048371.gif

朝また散歩に行かないと駄々をこね
「じゃぁ、車で行く?」とドアを開けるも
        
乗りたがらないのでほっぽっておきました
わがままなんだから

熊ちゃんがやって来ました
「散歩まだなのよ」と言うと「上まで一緒に」の

お言葉に甘えてすみれにリードを付けたら
熊ちゃんと散歩_b0088173_20512612.jpg

へっ・・歩くんかい!!



熊ちゃんと散歩_b0088173_2053031.jpg

もちろんノーリードですよ


熊ちゃんと散歩_b0088173_20533147.jpg

熊ちゃんはほんと美味しそうにお水を飲みます



熊ちゃんと散歩_b0088173_20543545.jpg

うちは散歩中に水を飲むことは無いですね
ってか散歩時間が違います

熊ちゃんは2時間くらい平気だけど
すみれは長くても3,40分

ずぼらな飼い主に似たのか??

熊ちゃんいっしょに散歩してくれて
ありがとう♪♪



        
by kuma3mimoza | 2015-04-29 20:59 | 柴犬すみれ