人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッキリしないお天気でしたが

夕方から本降りになりました。

暖かいんですよね
朝6時頃室内で18度ありました
異常です。

チューリップも蕾がふくらんで咲きそうです。
ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_2091021.jpg


の方は咲かずに終わっちゃいそう
ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_20201162.jpg


ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_2021258.jpg
泣きそうな顔ですね



ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_20221372.jpg
またぁ~~「放し飼い!」


これがあるからドッグランに魅力を感じないんだわね

ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_20243686.jpg
最近温泉(噴気?)をボーリングするのが
はやりなのかしら?よく見掛けます


今日は天気も良くなかったので
別府湾がかすんで見えます。

実相寺山も桜が咲いてますね。
ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_20422426.jpg

そろそろ桜も散り始め、あちこちに花びらが落ちてます

ハッキリしないお天気でしたが_b0088173_2057095.png

ポーリッシュポタリーのリンゴポット        

焼きりんごを作りました。

赤い色は残らなくて
色あせたリンゴになっちゃいましたが
美味しいですよ

芯を細いナイフでくり抜いて
お砂糖、バターあればシナモンパウダーを
つめてフォークでリンゴの皮に穴をあけ
4,5分レンジ600wにかけます

蓋に空気穴が開いてるので
ラップはしませんでした。すごく簡単です

        









by kuma3mimoza | 2015-04-03 21:11 | 柴犬すみれ