人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントラインしました


クリスマスローズの枯葉を切ろうとして
花まで切っちゃいました
フロントラインしました_b0088173_1958720.jpg
まだまだこれからだと言うのに
可愛そうなことをしました

フロントラインしました_b0088173_1959397.gif


フロントラインをしてもう一週間
今年は2ケ月早いです。

午後の散歩を終えて車に乗ったすみれの
マズルを見たら(今日はいませんよ)
フロントラインしました_b0088173_2005695.jpg
ちっちゃなダニがお散歩中でした。もう!!

ダニとかノミは見飽きてるので
対応も素早くて指先で捕獲して

両手の親指の爪でギュッとします
ダニの人生の強制終了です

これからフロントラインやら
フィラリアのクスリやら出費がかさみます

そんな飼主の苦労を知ってか知らずか
フロントラインしました_b0088173_2084054.jpg
のんきに寝てたので
ちょっと声を掛けて起こしたら


フロントラインしました_b0088173_20143827.jpg
ものすごく不機嫌そうでした







        




を頂きました。
フロントラインしました_b0088173_20163672.png

抹茶の香りがしてフワフワです。

フロントラインしました_b0088173_20194674.jpg
朝散歩で摘んできた菜の花に
早春を感じながら一息入れました

ご馳走様でした

お湯の量を間違えたのかちと甘かった
文句をたれてスミマセン




by kuma3mimoza | 2015-02-23 20:23 | 柴犬すみれ