人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の放牧

庭の梅の花がほぼ満開です。
午後の放牧_b0088173_1755815.jpg

メジロも沢山やって来て
「チッチチッチ」とにぎやかです。

サルが来るよりズーっと幸せ


午後の放牧_b0088173_17565753.gif


午後の放牧_b0088173_1757204.jpg


抜けるような冬空に
飛行機が銀色に光って飛んでました。

午後の放牧_b0088173_17591836.jpg
首輪が肉に埋もれて見えません
野良犬のようです

午後の放牧_b0088173_1812681.jpg
ドンドン行きます。

時々は・・・
午後の放牧_b0088173_182183.jpg
呼びかけて見ます

午後の放牧_b0088173_1822940.jpg

スンマセン。可愛くてつい
許してチョンマゲ←また出た!!


午後の放牧_b0088173_184263.jpg

はい。ここで引き返しますよ。

秋田犬の時は怖くなかったんですが
今は誰もいない場所はちと怖い

すみれが小さすぎて用心棒になりません
 
「放牧」は結構神経使うんですよ
もちろん飼主がです

すみれは嬉しいばっかりですが
前後から犬が来ないか?

犬嫌いの人間が歩いてこないか?

はたまたライオンが出てこないか!←アフリカか
        

そうしてこうして今日も無事
「ケモノの放牧終了」

午後の放牧_b0088173_188585.jpg

標識が斜めだよ
こんなもの見ると真っすぐに直したくなります




       

by kuma3mimoza | 2015-02-20 18:09 | 柴犬すみれ