人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色の朝


今朝の日の出前は「黄金色」
黄金色の朝_b0088173_2012062.jpg
とってもきれいでした



プリムラの赤もきれい
黄金色の朝_b0088173_2021855.jpg


黄金色の朝_b0088173_2024738.jpg
何と申しましょうか・・・



お口直しにキリリとした1枚をどーぞ
黄金色の朝_b0088173_208162.jpg
はいはい
寝てばっかりじゃないと言いたいのね

でも、一日20時間は寝てるよね


おせちのザンゲ(懺悔)

今年は「田作り」「昆布巻き」
「たたきごぼう」「数の子」

「黒豆」頂きも物の「伊達巻き」
あとは大好きな「雑煮」

31日に「筑前煮」これが大量に出来て←いつもです。
何日かけて食べたことか!
しばらく食べたくありません!

「田作り」「昆布巻き」「たたきごぼう」を残しました。

どうしても・・・どうしても食べられなくって
初めて廃棄しました。

食べ物を粗末にするなんてとんでもない事です。
罰が当たります。

今年の暮れは「黒豆」と「数の子」だけにします


by kuma3mimoza | 2015-01-07 21:04 | 柴犬すみれ