人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼主がホッとする散歩道

金曜日から真冬になっちゃいました。

寒い中暖かい色の花を見るとほんわかします
飼主がホッとする散歩道_b0088173_17361970.jpg


昨日朝の「鶴見山」
飼主がホッとする散歩道_b0088173_1737184.jpg
いやぁ~寒そう

忙しい毎日←どこが?
すみれとの散歩は本当に息抜きになります


で、公園とかもいいんですが
飼主がホッとする散歩道_b0088173_17385751.jpg
イノシシに出会うかも知れない道。



飼主がホッとする散歩道_b0088173_17394733.jpg

鳥がさえずり、笹の葉が風にこたえる音
たまりません



飼主がホッとする散歩道_b0088173_1740059.jpg
「立入禁止」を前に思案中のすみれ



飼主がホッとする散歩道_b0088173_17401195.jpg
「これこれ立入禁止ですよ」




飼主がホッとする散歩道_b0088173_17402182.jpg
まだこんな紅葉があるのは
風が当たらない場所だけになりました


私の省エネ法
こんなに寒くなると冷たい布団はつらいですね
しっかりお風呂で温まり、すぐに冷たい布団にもぐりこみます

冷たい布団が熱い体に気持ちいいんです

髪はまだ濡れていますからそのまま眠らないようガマン!
5分ほどで布団から出て髪を乾かし、また布団へ
ほんわか温かいんです

これで電気毛布も湯たんぽも用無しです



          
           

by kuma3mimoza | 2014-12-07 17:59 | 柴犬すみれ