人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしや~~~

昨日と今朝は暖かくて
恐ろしや~~~_b0088173_12292693.jpg
ハイビスカスも元気に咲いてました。



昨日の夕方
大好きなロッククライミングなのに
恐ろしや~~~_b0088173_1232981.jpg
浮かない顔のすみれ
きっと足場が悪かったのね。



アサギマダラが今日も1頭飛来してますが
恐ろしや~~~_b0088173_12333811.jpg
右側の羽が傷ついてます
南まで飛んで帰れるのかしら?
頑張ってほしい

恐ろしや~~~_b0088173_1238678.gif
        

昨日熊ちゃんのお母さんが借りてる
ルンバをまた借りしました

さて、すみれさんの反応は??


やっぱりね

動き出したらびっくりして
飛びのいたでしょ
ここで「表題」が生きてきます

それからも廊下を掃除するルンバが
やってくると「怪しいやつめ!」と

いきなり番犬に目覚めて
吠えまくるチョーうるさい
すみれでした

ルンバの感想ですが・・・

素晴らしい~~便利~~

でも、残念。
我が家は古くて廊下から部屋には3cmの
段差があります
ルンバは超えられません

部屋ごとに抱えて
移動させるのも面倒くさいし

歳を取ったら←今でも十分歳とってますがな
買いたくなるかも

       



      

by kuma3mimoza | 2014-10-26 13:10 | 柴犬すみれ