人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバージョン

に、変わってました

クリスマスバージョン_b0088173_1559477.jpg


早々とトナカイさんもやって来て、いつクリスマスが来てもOK!

クリスマスバージョン_b0088173_1626033.gif

昨日は近所の方と街歩き。朝9時半過ぎ出発!

いろんなお家を見ながらしゃべりながら・・見ながら・・
じゃべりながら

クリスマスバージョン_b0088173_1603956.png


「素敵なお家ね・・」なんて勝手に感動。

お目当ての喫茶店が定休日だったので
公園の木陰へ。暑かったです。

クリスマスバージョン_b0088173_163370.jpg

運よく「ヤクルトレディ」さんに出会い飲み物が買えました。

       
二人が一番感動したのが下のお宅。
クリスマスバージョン_b0088173_1671451.png


縁側のある古いお宅でしたが
もったいない事に空き家みたいでした。

もしかしたら「郷愁」を
誘うのかもしれませんね。

帰宅は1時半。
公園で30分
喫茶店で30分休憩したので
3時間の歩きでした。

でもね、正直おしゃべりに夢中で
あんまり街が見えてませんでしたね。反省。

今日はさすがに頭も体もボーっとしてます

クリスマスバージョン_b0088173_16201610.jpg
 

このかたはいつもボーっとしていますよ

クリスマスバージョン_b0088173_16213434.jpg
  
          
寝姿さえも可愛い!←親ばか!!















 



          


           
by kuma3mimoza | 2014-10-09 16:31 | 柴犬すみれ