人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミも鳴いてるし・・

台風!台風!!避難!!と大騒ぎした割に
幸いなことに大したことは無かった大分。

台風からうんと離れた場所で大変なことに

被害にあわれた方に心から
お見舞いを申し上げます
セミも鳴いてるし・・_b0088173_19355896.gif
 

捩花の季節になりました。
セミも鳴いてるし・・_b0088173_19364390.jpg
最近コンデジのズームができたり
できなかったり・・

ピントもなかなか合いません
シャッターも変な時に切られます

この写真が撮れるまで6,7枚
ボケた写真が続きます。

まだ4年しか使ってないし画質もきれいだし
何とか生き延びてほしい!

セミも鳴いてるし・・_b0088173_1940329.jpg
良かったね。ハッピーちゃんのお母さんと
一緒に避難する約束してたんですよ。

今朝会って
「良かったね、また何かあったら一緒に」と
何もありませんように
セミも鳴いてるし・・_b0088173_19432797.jpg



暑い一日でした。
セミも鳴いてるし・・_b0088173_19434090.jpg
飼い主の心配をよそに
まだ遠くへ行く気です


今日は一度もサルを見かけませんでしたが
3日間連続して現れたのです。

すみれが吠えてサルと争ったら
(争えるか疑問←すみれが)網戸だったら

危ないので暑くても硝子戸を閉めて
ドライをかけて出かけてます。

本当に困ったものです

          

by kuma3mimoza | 2014-07-11 20:18 | 柴犬すみれ