人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 朝のアブナイ会話

あれよあれよという間に
6月に突入してしまいましたね^^;

  夏至の月だから日の入りのゆっくりしてること
  7時半でもまだ明るいんです。

  夜の散歩の時間がだんだん遅くなります。

  で、今朝すみれと散歩してると男性が
「可愛い柴犬だね」と褒めてくれました。

  ウッフッフー(喜ぶ飼い主←親ばか)

  その後がいけません
       朝のアブナイ会話_b0088173_15102472.jpg

  男性「こんなに可愛いとすぐに連れて行かれるよ」
  
  飼主「えっ、そうですかね、なつかないかも?」

  男性「はい!おいで、おいで・・」と
すみれを誘う。

ちょこちょこっと嬉しげに
擦り寄るすみれ
  
  男性「ほ~らね。もうなついてるよ
(得意げ)絶対危ないよ!」

  飼主「・・・・・・・・・・」

  ちょっとぉ~、すみれさん
知らない人になついたらダメじゃない
       朝のアブナイ会話_b0088173_15165537.jpg

    ちっとも聞いてませんがな・・・(>_<)

 可愛いわが子を連れ去られないよう
気をつけましょう

  って・・・連れ去る人って
ほんとにいるんですかね??
  

  







                こんな赤い花が咲いたんです。
                葉はミョウガそっくりさん。
       朝のアブナイ会話_b0088173_15295673.jpg
              ミョウガにこんな花は咲きませんよね?  
                   いったい何の花?

   
                  シモツケも開花しました
       朝のアブナイ会話_b0088173_15325250.jpg



            ゼラニウムの花もいい香りを放ってます。
       朝のアブナイ会話_b0088173_15395042.jpg





  
  
by kuma3mimoza | 2010-06-04 15:44 | 柴犬すみれ